SSブログ

全力離婚相談のすべて メイキング映像! 必見 [その他]

来年1月6日にスタートする番組「全力離婚相談」ですが
それにさきがけて
NHKドラマ10「全力離婚相談」のすべて と題してわずか10分ほどですが「全力離婚相談」のメイキング映像や
出演者のインタビューなどが収録された番組があります。

どのかたのインタビューがあるのでしょうね?


出演者は 真矢みき,舘ひろし,上地雄輔,竹富聖花,
近衛はな,関めぐみ,利重剛,渡辺哲,中尾ミエさんら
中心的なところで9名です。

下段へ続く





スポンサーリンク












続きです。[バッド(下向き矢印)]



また あらすじですが もう大体ご存知でしょうが
もう一度ざっと書いてみますね。


もともと企業法務を専門にしていた
弁護士の竹内美晴を中心に物語が進んでいきます。

その竹内美晴(真矢みき)は ある出来事をきっかけに離婚相談室
を立ち上げることになります。

そして 当然のことながら毎回さまざまな
夫婦間の離婚問題に全力で立ち向かっていきます。

また、 それにより自身の離婚経験による心の傷とも向き合う
ようになっていく美晴の姿に心をうたれるかもしれません。

美晴は 親権を奪われ絶縁状態になっていた
一人娘との絆を取り戻していくこととなります。


とこんな感じのドラマの内容です。


全力離婚相談のすべて の番組の放送時間などは

NHK総合テレビで 12月15日 月曜日

お昼の 12時33分 ~ 12時45分

NHK総合テレビで 12月16日 火曜日

朝の 3時50分~ 4時までのようです。


2回あるようですね



すでに本日のお昼に放送されていますが
見逃されたかたは 今晩にありますので
録画でもされて見られたらよいのかと思います。



録画できない場合
早朝に起きなくてはなりません
寒い日が続きますのでお体をこわさないように
してもらいたいと思います。



もうすでに見られたかたがいると思いますが
どんな感じでしたかね?


何か伝わってくるものがありましたかね?




真矢みきさんんは どうでしたか?

やはり べっぴんさんでしたか?

舘ひろしさんは どうでしたか?

あいかわらず 昔ながらですが 渋かったですかね・

上地雄輔さんは どないでしたか?

・・・・・・


「全力離婚相談」の視聴率ですが

     科学的に考えて   さてどうなりますかね? ^^


⇒ ●● もくじページは こちらから




俊くん全力離婚相談写った?そしてプレトークの告知も? http://t.co/HyesagWZvJ

☆はっしー☆BM @toro5n  2014-12-12 20:00:26    
「全力離婚相談」第1回の予告動画を公開しました\(*^^*)/ http://t.co/1yPR0PQPRA http://t.co/N36yGwX5xC

アンジー @AngieW0303  2014-12-12 19:48:07    
今全力離婚相談のCMやってたけど俊さんうつらなかった萎えぽ

生茶。next/12.19冬フェス? @893x7121  2014-12-12 19:47:17    
全力離婚相談のすべて[黒ハート][黒ハート]

ひびき??遊助crew @crew_hibi0712  2014-12-12 18:11:44    
@senachinn @tomomi03tnkztsk あ、全力離婚相談じゃなくて? 何チャンでやるのー?

なごみゃのめぐ助 @418yuumeg126  2014-12-12 18:09:33    

清原さんのコメント。 関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。 離婚はしても子供たちの父親であることに ...

伊東悦子のホームページ http://www.fufuenman.com/ 離婚を復縁で回避するブログ http://ameblo.jp/naotama21/ 著書 「ほんもの夫婦」になれる6つの扉 [Kindle版] ...






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。