SSブログ

真矢みきさんの旦那さんは?画像 [キャスト]

ところで真矢みきさんは ドラマ全力離婚相談では 離婚されていますが
実際はどうなのでしょうね? 旦那さんはおられるのでしょうか?


もうすでに知っておられるかたもおられますが
あらてめて ここで紹介しますと
旦那さんはバレエダンサーの西島千博さんです。(画像)


store.jpgnisijima.jpg


画像を見ての通りなかなかの男だと思いませんか!
真矢さんの旦那さんにふさわしいと言えるのでは^^

うんうん♪


真矢さんと西島さんは 2008年に入籍され
翌年に明治神宮で結婚式を挙げられています。

ふたりの出会いですが 「スターダストイン上海」
とかいう舞台公演がきっかけとなったようですね。

下段へ続く





スポンサーリンク












続きです。[バッド(下向き矢印)]


その後6年間ほど友達として交際していたようですが
その後このように無事? 
結婚されることとなったようです。


その旦那さんの西島千博(にしじまかずひろ)さんは
1971年10月21日生まれで
九州は宮崎県の日向市の出身です。


西島さんは真矢さんより8歳も年下のようですね
真矢さんが1964年生まれですから・・


o0450032410161481592.jpg


西島さんは生まれながらにして
バレエダンサーのサラブレットのような存在だったようです

西島さんの祖母は 日本でまだバレエが広がっていない時から
すでに バレエスクールを開講させていたというのです。

その祖母のお陰というのか 祖母が西島千博さんを
バレエダンサーに導いたと言えると思います。


凄くいい話だと思いませんかね ^^


また西島千博さんの弟もラテンダンサーだといいますから
これまた凄いです。



また以前この二人に 離婚という噂が流れだしていたようですが
完全にそれは 出魔だったようです。

なんでも ラストダンス離婚式とかいう映画に出演した
ことから 変な噂が流れたようです。

ネットは本当にこわいですよね 「ないことあること?」
すべて「あること」にされてしまいます。


また本当に離婚するのだったらこの全力離婚相談の主役には


科学的に考えて抜擢できないでしょうね (あ・・逆かな 、笑)


⇒ ●● もくじページは こちらから



俊くん全力離婚相談写った?そしてプレトークの告知も? http://t.co/HyesagWZvJ

☆はっしー☆BM @toro5n  2014-12-12 20:00:26    
「全力離婚相談」第1回の予告動画を公開しました\(*^^*)/ http://t.co/1yPR0PQPRA http://t.co/N36yGwX5xC

アンジー @AngieW0303  2014-12-12 19:48:07    
今全力離婚相談のCMやってたけど俊さんうつらなかった萎えぽ

生茶。next/12.19冬フェス? @893x7121  2014-12-12 19:47:17    
全力離婚相談のすべて[黒ハート][黒ハート]

ひびき??遊助crew @crew_hibi0712  2014-12-12 18:11:44    
@senachinn @tomomi03tnkztsk あ、全力離婚相談じゃなくて? 何チャンでやるのー?

なごみゃのめぐ助 @418yuumeg126  2014-12-12 18:09:33    

清原さんのコメント。 関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。 離婚はしても子供たちの父親であることに ...

伊東悦子のホームページ http://www.fufuenman.com/ 離婚を復縁で回避するブログ http://ameblo.jp/naotama21/ 著書 「ほんもの夫婦」になれる6つの扉 [Kindle版] ...







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。