SSブログ

nhkドラマ  全力離婚相談の登場人物など [キャスト]

nhkドラマ全力離婚相談が 来年1月6日からスタートします。
この番組を 独断と偏見と科学的に考えてみたいと思います。
よろしくお願いします。






全力離婚相談の登場人物など


さて この番組の 全力離婚相談の登場人物ですが
とりあえず主流となる登場人物が9人ほどいるようです。

主役の 竹内美晴を中心に三角関係がいくつも形成されて
複雑な人間関係や 人間模様を映し出すようです。


一つ目の3角関係  恋愛

主役 竹内美晴  -  水野豊彦 -  杉浦千賀子

水野豊彦は竹内美晴に好意を抱きます しかし 
杉浦千賀子は水野豊彦に好意を抱いています。


なので杉浦千賀子は 勝手に竹内美晴に
ライバル心をむきだしにします。 多分 ^^
なんか いや~あな女を演出しそうですね 


二つ目の3角関係  母親関係

主役 竹内美晴 -  竹内笠子(←字間違ってます)ー 三つ矢剛三

美晴と笠子は親子です。
美晴は愛情を感じながら 日々生活を送るようです。

三つ矢は美晴の母親に好意を抱くようです。
もちろん美晴を応援してくれています。


三つ目の3角関係  別れた夫

主役 竹内美晴 - 稲垣賢哉 - 稲垣佳苗

美晴と賢哉は元々夫婦である。
あるできごとをきっかけに別れた。

佳苗は美晴の子供であるが すくなからず恨みを
持っているようです。





スポンサーリンク












続きです。[バッド(下向き矢印)]


このように3角トライアングル 死のバミューダ的
関係が形成されているようです。


うー なんか怖そうだ ・・・

またそれらの関係に
三つ矢鉄という男が 美晴に近寄ってきます。
また栗田信枝という女性も登場してきます。


主演の竹内美晴は元々は弁護士のようです。
そののち ある事がきっかけで離婚相談事務所をひらくようです。

あの大阪橋下市長も もともとは弁護士でしたwww
そして島田新助さんの番組でテレビ出演されました。

確か番組名が 日本テレビ『行列のできる法律事務所』
それをきっかけに政界に進まれましたもんね。


そんな事もモチーフになっていたりするのかな?
とか勝手に思ったりしています。

元弁護士 というのが何かしらキーワードに
なってきているような今日この頃のですね♪


登場人物おさらい



登場人物などキャストをもう一度みてみましょう


竹内美晴 - 真矢ミキ
水野豊彦 - 舘ひろし
三つ矢鉄 - 上地雄輔
栗田信枝 - 近衛はな
杉浦千賀子 - 関めぐみ
稲垣賢哉 - 利重剛
稲垣佳苗 - 竹富聖花
竹内笠子 - 中尾ミエ
三つ矢剛三 - 渡辺哲


あと面白いところでは
樺島という男が出てくるのですが

その男は元プロ野球選手で本塁打王にも輝いたことのある
あの山﨑武司さんが演ずる男なのですよ。

これは本当に面白そうですね^^ (野球ファンだけかな?)


⇒ ●● もくじページは こちらから



俊くん全力離婚相談写った?そしてプレトークの告知も? http://t.co/HyesagWZvJ

☆はっしー☆BM @toro5n  2014-12-12 20:00:26    
「全力離婚相談」第1回の予告動画を公開しました\(*^^*)/ http://t.co/1yPR0PQPRA http://t.co/N36yGwX5xC

アンジー @AngieW0303  2014-12-12 19:48:07    
今全力離婚相談のCMやってたけど俊さんうつらなかった萎えぽ

生茶。next/12.19冬フェス? @893x7121  2014-12-12 19:47:17    
全力離婚相談のすべて[黒ハート][黒ハート]

ひびき??遊助crew @crew_hibi0712  2014-12-12 18:11:44    
@senachinn @tomomi03tnkztsk あ、全力離婚相談じゃなくて? 何チャンでやるのー?

なごみゃのめぐ助 @418yuumeg126  2014-12-12 18:09:33    

清原さんのコメント。 関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。 離婚はしても子供たちの父親であることに ...

伊東悦子のホームページ http://www.fufuenman.com/ 離婚を復縁で回避するブログ http://ameblo.jp/naotama21/ 著書 「ほんもの夫婦」になれる6つの扉 [Kindle版] ...






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。