SSブログ

全力離婚相談の掲示板を使おう♪ [その他]

全力離婚相談のホームページに掲示板が設けられています。
全力離婚相談の放送開始が近ずくにつれ
話題も徐々に膨れ上がりつつありますね♪

掲示板への投稿も徐々に増えてきたようです♪全力離婚相談のホームページの内のムービーの公開も 

最初は 25秒もの ~ 2分もの ・・・
そしてテレビでも放送された 全力離婚相談のすべての番組の
10分ものと 徐々に形をあらわにしてきました。

下段へ続く





スポンサーリンク












続きです。[バッド(下向き矢印)]



ここらあたりのNHKさんの演出はさすがですね ~
うまくひっぱるわwwww


わたしたちは 最初はホームページ内のあらすじを
読むことで全体のイメージを掴んでいましたが


動画の公開により更にこの全力離婚相談のドラマの
イメージが頭の中で はっきりとしてきました!


このドラマを見るかたひとりひとり それぞれにこのドラマに
対するイメージは違うと思われます。
また離婚というものに対するお考えも違うと思うのです。


もし離婚した経験のある女性が見たら
もし離婚した経験のある男性が見たら
もし結婚した経験のある女性が見たら
もし結婚した経験のある男性が見たら
まだ結婚していない女性が見たら
まだ結婚していない男性が見たら


がしかし・・・


しかしです
このドラマに対しての興味や関心度は
科学的に考えて ほぼ同じような気がしております



またこのドラマに対しての興味の持ち方も様々のようです♪

現在、掲示板の投稿数は388になっていますが

その掲示板のコメントの中で
気になるフレーズのみ書き上げると

例えば388では 『上地雄輔♪楽しみでしかたありません。』

387では 『上地雄輔さんが俳優として更に成長して光り輝けますように・』

386では 『真矢さん、上地さん、舘さん、そしてスタッフの方々、
      関わったすべての方へお疲れ様を言いたいです」』

385では 『上地雄輔くんの晴れ男パワーで晴れますように』

384では 『田中くんの好演、期待してます。』


などなど 掲示板を見てみるとやはり若い女性に人気の
上地雄輔さんや ボイメン田中俊介くんに対しての
コメントが非常に多いです。


やはりこういった上地雄輔さんや ボイメン田中俊介くんらの
出演により視聴率層を広げていくというのも
いいことだと思います。


なので番組がはじまると
上地雄輔さんや ボイメン田中俊介くんらの
演技や 言葉 また 

『ちょっとした 何気ないしぐさ』

などに対して
かなり注目が集まりそうな感じがしてきました。


みなさん それぞれに それぞれの角度から番組を
ご覧いただき その感想を


『全力離婚相談の掲示板』

に書き込みして
いただければと思っています。


小さい事かもしれませんが
こういうのって役者さんの励みになると思うからです♪


全力離婚相談の掲示板への投稿はこちらから


⇒ ●● もくじページは こちらから





俊くん全力離婚相談写った?そしてプレトークの告知も? http://t.co/HyesagWZvJ

☆はっしー☆BM @toro5n  2014-12-12 20:00:26    
「全力離婚相談」第1回の予告動画を公開しました\(*^^*)/ http://t.co/1yPR0PQPRA http://t.co/N36yGwX5xC

アンジー @AngieW0303  2014-12-12 19:48:07    
今全力離婚相談のCMやってたけど俊さんうつらなかった萎えぽ

生茶。next/12.19冬フェス? @893x7121  2014-12-12 19:47:17    
全力離婚相談のすべて[黒ハート][黒ハート]

ひびき??遊助crew @crew_hibi0712  2014-12-12 18:11:44    
@senachinn @tomomi03tnkztsk あ、全力離婚相談じゃなくて? 何チャンでやるのー?

なごみゃのめぐ助 @418yuumeg126  2014-12-12 18:09:33    

清原さんのコメント。 関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。 離婚はしても子供たちの父親であることに ...

伊東悦子のホームページ http://www.fufuenman.com/ 離婚を復縁で回避するブログ http://ameblo.jp/naotama21/ 著書 「ほんもの夫婦」になれる6つの扉 [Kindle版] ...













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。