SSブログ

nhk全力離婚相談は1月6日から 火曜夜10時スタート [その他]

nhk全力離婚相談は1月6日から始まります。
まだ3週間あるのですが 忘れのないように
お知らせしておきます^^
nhk全力離婚相談はドラマ10という
NHKの夜10時台の連続ドラマの枠の中で放送されます。

このドラマ10の番組放送のテーマなのですが
『話題の中心を女性に持っていっている』
という事があげられます。

下段へ続く





スポンサーリンク












続きです。[バッド(下向き矢印)]


今や日本の社会において女性の進出なくして
成長はないのでは・・ と思われます。


そこをテーマにした ドラマ10!
素晴らしい


そういえば
安倍政権は ひょんなことから
二人の女性閣僚が辞任するという辞退に
なりましたが、 それはそれとして


やはり女性の持つ能力もさることながら、
独特の優しさや柔らかさ
こういったものなども社会、経済を
潤滑にし また発展にも
欠かせない存在、(もの)であると思います。



そういった女性独特の魅力などを
テーマにした 『nhk全力離婚相談』でも
あるのかなと思います。


女性 ⇔ 仕事 ⇔ 家庭(離婚

この3つのキーワードが重なり合った時
ある意味
複雑な女性の感情を生み出すわけですが


その女性の複雑な感情をどのように
ドラマで表現し演出するのか ・・


真矢みきさんのドラマでの演技に
共感される方も出てくるでしょうし
もしかしたら その反対の方もいるかも知れません。


テレビの前にいる 
いろんな女性の方に
『何かを投げかけてくれる 『nhk 全力離婚相談』
見逃すわけにはいけませんよね♪


(nhk全力離婚相談は1月6日 火曜夜10時スタート(連続7回))



さてまたまたですが 
いよいよ明日にせまりました
nhk『全力離婚相談』のプレトークイベントですが
下記のとおり実施されますのでお越しください。


◆日 時-------------

2014年12月20日(土)
開場 午後2時 開演 午後2時30分
終演 午後3時30分(予定)

◆会 場-------------

大須商店街 ふれあい広場




出演されるのは このお二方です。

宮地佑紀生さんと田中俊介くんです。
宮地佑紀生さんは
あんかけスパゲッティ屋に訪れる常連客の
松山という役をされています
田中俊介くんは あんスパ鉄のホール係の
出川誠二役で出演されています。


その他NHK名古屋放送局から
青木信也チーフ・プロデューサーと
石垣真帆キャスターがこられます。


観覧方法ですが入場無料、観覧自由となっております。
是非 遊びにおいでください。


⇒ ●● もくじページは こちらから





俊くん全力離婚相談写った?そしてプレトークの告知も? http://t.co/HyesagWZvJ

☆はっしー☆BM @toro5n  2014-12-12 20:00:26    
「全力離婚相談」第1回の予告動画を公開しました\(*^^*)/ http://t.co/1yPR0PQPRA http://t.co/N36yGwX5xC

アンジー @AngieW0303  2014-12-12 19:48:07    
今全力離婚相談のCMやってたけど俊さんうつらなかった萎えぽ

生茶。next/12.19冬フェス? @893x7121  2014-12-12 19:47:17    
全力離婚相談のすべて[黒ハート][黒ハート]

ひびき??遊助crew @crew_hibi0712  2014-12-12 18:11:44    
@senachinn @tomomi03tnkztsk あ、全力離婚相談じゃなくて? 何チャンでやるのー?

なごみゃのめぐ助 @418yuumeg126  2014-12-12 18:09:33    

清原さんのコメント。 関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。 離婚はしても子供たちの父親であることに ...

伊東悦子のホームページ http://www.fufuenman.com/ 離婚を復縁で回避するブログ http://ameblo.jp/naotama21/ 著書 「ほんもの夫婦」になれる6つの扉 [Kindle版] ...







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。