SSブログ

上田桃子が 浮気を否定!  フライデーの真相 [芸能人離婚]


今日は スザンヌさんの離婚相談について
考えてみたいと思います!

プロゴルファー
上田桃子さんが 斉藤和己との浮気を否定しました。


タレントのスザンヌさんと
元プロ野球選手で ソフトバンクホークスの
投手として活躍した斉藤和己との離婚問題。


その離婚問題で フライデーが 
斉藤和己が上田桃子との浮気の現場を
スクープしたような事が言われています。


さてそのフライデーの真実とは?


斉藤和己氏は2006年にも
前妻と離婚をしているようです。


理由はよく解りませんが
情報によると
DVがあったように言われています。

また浮気があったようにも
言われています。



そして そんな中
斉藤和巳さんは2011年12月1日に
スザンヌさんと結婚しました。


あれから約3年
二人に何があったのでしょうか ・・・



斉藤氏と上田桃子さんは
理由はどうあれ 交流がありました。


食事なども一緒にしたりしていました。
そしてまた上田桃子さんがゴルフで
悩んでいたりすると助言してくれていたようです。


元々上田さんは 斉藤和己氏のファンだったようです。
最初は そのような事がきっかけで
仲良くなっていったのかもしれませんね。


しかし
その後 斉藤和己氏の浮気癖が
出てきたのかも知れません ・・・


上田桃子さん自体
男関係の噂もあまりなかったようですし


そこへ斉藤和己氏などの
いい男が? 寄ってきて
優しくされたとしたら ・・・



上田桃子さんは最初から
不倫などの思いはなかったかも知れません。


しかし斉藤和己氏の方が本気に
なってしまったのかも知れませんね。


フライデーなどの週刊誌による
この二人の関係の報道は
どこまで真実なのかは
解りませんが


妻 スザンヌさんがおりながら
上田桃子さんんとこのような関係を作る
斉藤和己氏とは
離婚して正解だと思いました。



何故なら ・・・


実は私の従兄妹も最近ですが
結婚相手の旦那にdvをされて離婚した所なのです。
そして相手は 斉藤氏同様再婚でした。


今 思うと
相手は 前妻の時もそのような
事をしていたのかも知れません ・・・


そう思うと 答えが出てくるのです




スポンサーリンク















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。