SSブログ

真矢みきさん 元宝塚が司会デビューへ! [司会]

女優業から司会者業へ!?


真矢みきさんが
ミキさんに改名されたようですね。

なぜかと思って調べてみたら
事務所を移籍された事からの様です。


ブルーミングエージェンシーを
3月1日付けで退社され
オスカープロモーションに移籍されました。


そのことにより みき~ミキへと改名
そしてまた  女優~司会者へと
真矢さんは  この春から新しい一歩を歩きだすようです。


2015年3月30日から新しく始まる
TBSの朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」
(月~金曜・前8時)放送予定で、
MCを務められるというのです。

下段へ続く


スポンサーリンク










続きです。[バッド(下向き矢印)]


MC?


最近では 司会者のことをMCなんて
言ったりする様ですね。
元はと言えば クラブ系音楽でMCという
言葉があり それから
よく使われるようになったみたいです。


司会者と言ったり MCと言ったりで
統一してほしいような気がしますが^^


さて ・・
話が少しずれましたが その真矢ミキさんが
司会を務める「白熱ライブ ビビット」ですが
総合司会に 国分太一さん。

 
国分太一さんが 総合司会者なら
初めての司会の真矢ミキさんでも
大丈夫でしょう
しっかりとフオローしてくれるのでは
と思います。


また真矢さんも 
意欲のコメントを出されています!


「国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、
多くの情報を“ビビット”刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたい」
「新しい真矢ミキをお見せすることが
できたらと今から楽しみです。
この番組を見ていただくことが皆様の日常になるといいですね」

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00000003-flix-ent


真矢みき 司会者 



さて 真矢さんの
綺麗な声とともに 朝の目覚めを迎える
そんな 「白熱ライブ ビビット」ですが

真矢さんの司会力、トーク力はどうなのでしょう!


去年2014年の4月4日~6日に行われた
宝塚100年の「夢の祭典 時を奏でるスミレの花たち」


そのイベントでは
大地真央さんや黒木瞳さん、
檀れいさん そして真矢みきさん
など現在 芸能界で活躍する
有名な女優さんたちも集まったイベントでした。


そしてそこで司会を務められたのが
真矢みきさんでした
真矢さんは 100年を祝うという意味で
あの綺麗な髪をショートカットにし
また金髪にして登場されました。


驚きましたね~
真矢さんの意気込みが凄いです♪



そして司会進行の中では
壇れいさんなどには
衣装のことで
面白い 「ツッコミ」を入れたりされ
場内を賑やかにされていたようです。


「夢の祭典 時を奏でるスミレの花たち」
は 真矢さんの司会の力もあり
無事 終えることが出来たと聞きます。


また真矢さんは
タカラジェンヌとしては
初めてとなる武道館でのリサイタルを
成功させた経験を持っておれれます。


確か つんくさんがプロデユースしたと
聞いています。


そんな 大舞台を数多く経験
しておられる 真矢さんですから
トーク力などは心配などないようですね。


あとは周囲との
協調性などでしょうか・・・。



また
真矢さんは 40歳を前にして
一度 リストラに合われているようです


その後 あの有名な
踊る大捜査線のオーディションを
受けられたというのです。



本当に凄い精神力です!


そして見事 合格し
踊る大捜査線では あの名演技を
見せてくれました。
また 女優業もそこから
再開することが出来ました。


そんな真矢みきさん ミキさんを
これからも応援したいと思います。


また真矢さんは
何かの 節目には
自分の何かを変える傾向に
あるみたいです


心機一転と言うことなのでしょうね!


司会者としての
新しい 真矢ミキさんを
知ることにより


より本当の 真矢さんが
解るようになるかも知れませんね♪



あなたも知りたいでしょ
ほんとの 真矢さんを ?


⇒ ●● もくじページは こちらから



スポンサーリンク














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。