SSブログ

高橋ジョージ と三船美佳に 宗教は関係ない モラハラが問題だ! [芸能人]

三船美佳さんが 高橋ジョージさんと離婚する!
こんな話になると 誰が想像してたでしょうね。

歳の差が20以上離れているのですが
この二人は仲良くやっていると思っていました。

この全力離婚相談のブログの中で
ちょっと書いてみました。
宗教、創価学会で出会い?



出会いは多分 宗教の創価学会では・・・ という噂です。
三船美佳さんの母が創価学会の方であり

また高橋ジョージさんも 創価学会におられるらしく
選挙の時などは「自分は公明党を支持する」と
発言されておられました。

創価学会と言えば 現在の代表は山口那津男氏ですね。
連立与党として本当に頑張っておられますね。

最近テレビ番組で山口那津男氏の1日の仕事ぶりなど
を見ました・・・ 印象は
なかなか 「いい感じの方だなあ」 と思いました。


スポンサーリンク









私の友人や また仕事関係の方なども
宗教はいろんな所に所属されている方がおられます。

もちろん創価学会の方もおられますが
本当に いい人ばっかりです。


だから高橋ジョージさんが そう言われるのも
頷けるなあ と思いましたよ^^  (正直)


高橋ジョージさんが三船美佳さんと結婚する事と
なったきっかけは

やはり高橋ジョージさんと 三船美佳さんの母と
創価学会の中のどこかで接点があったのでしょうかね ・・・

お互いが芸能人つながりで 話が盛り上がったのでしょうか・・



高橋ジョージ と三船美佳 離婚理由モラハラ?




さて その二人の離婚の理由が
本当の所 どうなのか!?

真実、真相がよく解りませんが
一部のメディアによると
高橋ジョージさんの「モラルハラスメント」ではないか?

と噂されていますね。

「モラハラ」とはこういう事を言うようです。

言葉や態度による精神的な暴力行為!
これって結構 日常乗茶飯事に行われていますよね・・

例えば 軽いところで親子でもあるのでは
ないでしょうか ・・・

また 会社でもあるのかな・・・
会社であると言い方が変わるのかな?
「パワハラ」?

パワーハラスメントとは、
「職権などのパワーを背景にして、
本来業務の適正な範囲を超えて、継続的に人格や尊厳を
侵害する言動を行い、就労者の働く環境を悪化させる、
あるいは雇用不安を与える」

(ウィキ参照)
下段へ続く


スポンサーリンク










続きです。[バッド(下向き矢印)]


で ・・^^
その「モラハラ」により 三船美佳さんは
精神的な苦痛を受けたのではないかというのです。

しかしその「モラハラ」じゃないかという噂話は
三船美佳さんの友人が言っておられるらしいのです。

本人ではないのです。


友人は取材に対して

「美佳さんが仕事を終えて帰宅すると、
 高橋さんから長時間、人格を否定されるような言葉を浴び、
それが耳元で大きな声の時もあったようです」と・・・コメント


また
「お前は人間としての価値もない」
「生きていく資格もない」
「お前が生きているのは、オレのおかげ」
このように言ったというのです。

ま この言葉も誇張されすぎかも知れませんので
全てをそのまま受け取りはしません。

しかし20以上も歳が離れているのですよ。
そんな年下の彼女に 
高橋ジョージさんは何が言いたいのか?
本音は何なのか?

彼女に認められたい・・
彼女に褒められたい・・


何かそんな言葉が美佳さんから欲しかったのでしょうか?


高橋ジョージさんも人間ですから ストレスなども
あるでしょうし ・・・

それを 美佳さんに対してぶつける!? って
たまになら 解りるのですが。



精神的苦痛を与えるまで言ったのならね ・・・
そりゃ駄目でしょ!


さあ この案件科学的に考えて 竹内美晴に任せてみましょうかね^^;

⇒ ●● もくじページは こちらから




スポンサーリンク















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。