SSブログ

全力離婚相談室 第2話 ネタバレ [あらすじ]

『やってみようかな 全力離婚相談!』

で始まった ドラマ全力離婚相談の第2話のネタバレです。

ざっくりと書いてみました!第1回は あなたはどう思いましたかね?


みなさんどんな感想を持ちましたかね?

何か 自分にあてはまるようなところとか

ありましたか?


人は皆 お互いのことを

 『思いやる気持ちを持つこと』

 によって成り立っている!

 そんな風に私は 思いました。。。。


下段へ続く


スポンサーリンク










続きです。[バッド(下向き矢印)]


竹内美晴は 第1回の放送で

何とか無事 ひとつ目の離婚案件を

方付けました ・・・

そして最後に 美晴は言いましたよね!

「 トラブルに法律あてはめて解決しただけじゃ

全然足りないんじゃないかって!』

何か心の中に 決するものが

芽生えたような感じでしたね。

そして 第2話と話は進んでいくようです。


第2話は

またまた離婚案件を依頼されるのですが

その依頼主は 第1話で出てきた信枝から

だったようです。


そして 今度はリストラのあった親父の子供

二人を 美晴の所へ連れてきたというのです。


その二人は女の子でした。

これからは想像の部分になるのですが

父親が仕事を亡くし 生活がどうしようもなくなって

母親と父親との間に亀裂が入ったのかも知れません。


父親は 懸命に仕事を探していたのかも知れません

でもこんな世の中です・・・

ないものはない!

でも子供たちを学校へ行かせなくてはいけませんから

母親は 我慢が限界にきたのかも知れません。


でも別れて何かが解決するとも なんとも 。。



そんな離婚問題を 美晴は無事解決させるというのですが

そして そんな事がきっかけとなり

とうとう 離婚相談室を開くこととなるようです。



そんな中 離婚により長い間会ってなった

美晴の娘 佳苗がやってくるというのです

果たして 何のためか ・・・




ではみなさん テレビをお楽しみください~ ♪

⇒ ●● もくじページは こちらから





スポンサーリンク


















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。