SSブログ

『全力離婚相談』 第1話の視聴率と再放送は!? [その他]

『全力離婚相談』の 第1話が終わりましたね
 あなたは どんな感想を持ちましたか・また第2話を見たいと思いましたかね?

 真矢みきさんは 綺麗でしたか?^^


 さてこの第1話1月6日放送分ですが
 視聴率は4.0%(関東地区)だったようです。
 
真矢みきさん主演の、NHK火曜22時からの新ドラマ
『全力離婚相談』の第1話は 見事 竹内美晴が
離婚案件を解決しました。

そして美晴はこれにより 事務所を退職しますが
また それを機に どうやら何かを決意をしたようです。


【出演者】 真矢みき 上地雄輔 舘ひろし 中尾ミエ 


また 第1話を見逃した方はこちらで再放送をご覧ください。

1/12(月・祝)
午後1:05~1:53(総合/全国)

1/13(火)  
午前1:25~2:13(総合/全国)※月曜深夜

⇒ ●● もくじページは こちらから



スポンサーリンク














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。